↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年04月22日

まだ4月だってのに・・・

なんでか今日はものすっごい夏日で、ものすっごい暑いです。


夜になっても全然暑さ変わらず。まいりました。


ナニコレ珍百景でエヴァンゲリオンのBGMがかかっててビビったこと。


漫画ベルセルクの最新単行本やっと読めたこと。


などがあって良かったといえば良かったです。







posted by 富沢詠歌 at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

4月もあと二週間

今日は天気予報で午後から雨降る言ってましたが、こんなに降るとは
予想外でした。


それにしてもあと二週間で4月が終わりますね。 


なんと早いことでしょう。時間なんて「あっ」という間ですからね。


「時は金なり」とは良く言ったものですね。


なんかさすがにオヤジ臭かったですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








posted by 富沢詠歌 at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

しのびねぇな。




結構お笑い番組観ますが、たまに出てますね。トータルテンポス。


それ程好きというワケではありませんが、いつもこの二人の漫才で


笑ってしまいます。 


レベルが高いのかどうかはわかりませんが自分は面白いとおもいます。


あとサイクロンZですね。笑えます。












posted by 富沢詠歌 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

