↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年04月15日

久しぶりの雨

昨日、久しぶりに雨が降りました。


ここのところ春なのに暑い日が続いていたので雨が降って良かったです。


花見の時期も終わり、皆それぞれのスタートをしてって時に雨とは・・・


と思われるヒトもいるでしょう。


でもだからこそ「雨ごときがなんぼのもんじゃい!」


くらいの負けん気、必要だと思いますよ。


今の厳しい世の中じゃねぇ・・・。
posted by 富沢詠歌 at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

漫画とか

先日、漫画喫茶で「最強伝説 黒沢」という漫画を読みました。


冴えない40歳位のガテン系おっさんが、自分のつまらない人生を


変えていく(もしくは変えていかされる)という面白い漫画でした。


漫画「カイジ」などを描いている有名な作者が、この作品も描いて


いるのですが読んでるうちにどんどん作品に惹きこまれていくところ


は「相変わらずさすがだなぁ」と関心します。


絵の描き方でいえばかなり好き嫌いあると敬遠しがちな人が多い


この作者ですが、食わず嫌いは勿体無いということです。


美人だって3日みれば飽きますからね・・・!
posted by 富沢詠歌 at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

冒険途中日誌はじめました。

今までの仕事を辞め、新たにスタートしようと思いブログをはじめました。


今日は朝7時に起き、久しぶりに朝風呂入ろうと準備しました。


前の仕事していた時は朝風呂なんて夢のまた夢だったのでとても気持ち良かったです。

と33歳のおっさんが言うております。


posted by 富沢詠歌 at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

