↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年05月13日

もうすぐ公開です。

前作「序」も良かったので、今回も期待してます。


posted by 富沢詠歌 at 06:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

異様に暑い陽気と映画について 



さすがに「コナン」には負けたか。

確かにこの映画面白いと思うけど、万人受けするかといえばそうでもないと思います。

アニメやゲーム好きな10代、20代ならある程度受け入られそうにみえるが、親子で〜とかカップルで〜などは難しいと考えます。

時代考証も監督独自の世界観で、時代劇スキーな人は「えええええ!?」みたいな感じじゃないですか?

前作「キャシャーン」もマニアック過ぎて駄作扱いされてますが、この監督のPVはクリエイティブな仕事してる人には大変勉強になるんじゃないかと思いますけどね。

こんな感じでアニメの方面でも「レベル高いのに埋もれてる名作」てのはあるわけで。

「千年女優」というタイトルで今敏監督という方が作られたアニメ映画なのですが、日本で余りにも知名度がないのに外国で数々の賞を貰ったという有名なのか無名なのか微妙な映画なんです。

ですが、この映画の中身は名作なので是非DVDで観てほしいです。お薦めです。

◆◇アフィリエイトはA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに700,000以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HTXKA+6GSIB6+0K+ZU2WJ










posted by 富沢詠歌 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ヤバイよヤバイよ〜




豚インフルエンザ、巷で大騒ぎになってますがGWで海外旅行に行く予定の人達にとってはこの上なく迷惑なことですね。


まぁでも海外行ってこんなの伝染させられたらたまったもんではないですけどね。


近場の温泉で仕事の疲れを癒すのが1番ですよ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

《発売中》一騎当千爆乳之書 アニメイト限定版



posted by 富沢詠歌 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

