↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年07月21日

サマーウォーズ観てぇ。

でででっでー、でででっでー。
先週ヤフオクでの落札は4品。しかも利益が千円ちょっとという悲惨な現状。誰か、誰か助けてください!

----------------------------------------------------------------


7月20日  曇りのち晴れ


朝6時半起床。TVが観れないのでイラつきながらもブログの日記を更新する。

9時にヤフオクの落札商品を持って郵便局へ。祝日なのでいつもの窓口でなくゆうゆう窓口に出す。

またそこのおっちゃんの対応が雑で、EXPACKの問い合わせ番号シールをそのまま剥がして専用の用紙にも貼らずに返してきやがった。

ま、ま、いーか。みたく多少面食らったがそこらにあった保険のちっさいカードにシールを貼り郵便局を出る。

ゲーセンでバーチャをやってると誰だかしらんがまた対戦乱入してきてあっさり負ける。

そのあと他のゲーセンへ行き、競馬ゲームに興じる。うーむ、いつもの流れだ。

朝、出かけるときに雨が降ってきたので傘を持ってきたが、雨はすぐに止み傘が荷物になってしまいイラつく。

帰りに郵便局に行き、EXPACKを2つ購入。また朝の雑なヒトだった。

帰宅し、少し早い昼食。そのあとPSPでモンハンをプレイ。

PCを立ち上げ、さっき遊んだモンハンのレポートをブログに書く。

どうぞよろしく!→「こんがり肉が上手く焼けない」

夕方まで2chのBBSPINNKでエロゲーのサイト探し。人妻、熟女関係のスレの中を探してみるが収穫あまりなし。

2次イラストだと現実と違いムチムチ、巨乳、淫乱の美人というカテゴリが最も当てはまるんだが、さすがに3次はキツイので2次に逃げてしまう。

夕方5時くらいからPS2「スパロボOG外伝」を遊ぶ。5時間くらいハマってた。気づくと10時過ぎ。

夕食をそこそこに取って、PCのエロゲー「返済性奴」を遊ぶ。遊ぶってか、ただ読むだけなんだが。

12時くらいになったので就寝。あんまネタなくてごめんなさい。的な!!

1e7b1264-s.jpg



posted by 富沢詠歌 at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

涼宮ハルヒの憂鬱にハマる。

ブログ更新サボっているとすぐランキングって下がるな。


----------------------------------------------------------------


7月19日 曇り?そして晴れ

朝7時起床。TVをつけ、ヤッターマンを観て7時半からシンケンジャー→仮面ライダーディケイドのスーパー戦隊タイムを視聴。

先週、今週と仮面ライダーの番組内にスーパー戦隊が出てくるという「夢のようなコラボ」だった。すごい面白かった。

PCに向かい、9時からネットでアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を観る。

一昨日の土曜日にたまたま、アニメサイトを覘いていたら「ハルヒ」の話題を話していたので、観てみることに。

3年前に大ヒットしたアニメらしいんだが、実は原作小説もアニメも見ていなくて興味はあった。

とりあえず土曜日のうちに先週放送分前までイッキに視聴した。

・・・いや、皆がハマるのわかるわ。キャラも立っているし普通の学園モノにはない面白さがある。人気があるのも頷ける出来だった。

だがアニメサイトで話になっていたのは「いつ同じ話が終わるんだ」ということ。

ここんところ5週続けて「同じ日の話」を演出やカメラアングル変えて放送しているから、皆あきらめやら批判やらネットで色々議論されてるらしい。

ま、自分もすでに飽きがきているが「今度はどんな演出してくるんだろう」と期待もしている。

10時にTVアニメ「クロスゲーム」を視聴。特撮やアニメばっか観てるなー。

10時半、TV観てたら眠くなってきたのでそのまま2時間半くらい睡眠。起きたら1時過ぎだった。

昼食の焼きそばを食べているとモンハン友達から連絡がくる。「狩り、手伝ってくれ。」

2時、モンハン友達と合流。車で山ン中の駐車場でモンハン開始。

モンハン友達の子供が一緒に車に乗っていたのに気づくのが1時間くらい経ってからだった。

なんやかんやで子供らがお腹空いたとストライキ始めたので解散。時間は夕方4時ころ。

帰宅してPCをつけてヤフオク取引のメールをチェック。ひとつだけ、支払い完了したので確認。

確認後、EXPACKにて商品梱包。住所を記入し、郵便局へ。

・・・郵便局3時までだった。仕方なくすごすごと帰宅。

帰宅すると屋根に設置しているTVアンテナが風で落下。TVが観れなくなった。

PCでゲームセンターCXを視聴。2時間くらい観る。

その後夕食を食べて、サイトをざーっと見てまわり9時半頃エロDVDを返そうとしない知人を怨みながら就寝。約9時間半も眠る。



もうすぐ8月。終わらない夏が始まらない・・・。なんつって。


2c00fa2e-s.jpg



posted by 富沢詠歌 at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ポケモン映画(TV)2日連続で観てしまった。

ドラクエ9、そんなに評判悪いのか・・・。


----------------------------------------------------------------


7月16日 木曜日 暑すぎるくらい晴れ


朝6時半くらいに起床。ブログの更新。8時終了を目指したが、結局8時半前に終了。職安の出来事が強烈すぎたな。

そのまま、8時半過ぎに職安へ訓練校の申し込み用紙を持って移動。

結構混んでいたが、自分の相談窓口は順番を待つことなく、すんなり入れた。

・・・が、訓練校への申し込み用紙の記入の間違いと矛盾する第1〜3希望校に面接で通るかちとアブナイとのこと。

書き直さなアカン。だが申し込み締め切りは今日まで。また家→職安と出戻るの面倒くさい。

・・・結果、相談窓口のお姉さんに無理を言い、空いてる席で書き直すことに。前途多難だぜ。

無事申し込み用紙を記入し直し、写真も貼りなおし提出する。こんなんで大丈夫だろかと自分で不安になってくる。

用事はこれだけだったんで、スタコラと職安を後にする。時間は9時半前くらい。

訓練校関係はあと面接予約の電話を入れておくことだけなので、少し時間を潰しにゲーセンへ向かうことにする。

バーチャとシューティングゲームをやり10時過ぎたので、駅に隣接しているデパートへ移動。

書店に行き、Web関係の資格試験問題集を見てみる。・・・まだなんにもわからないので難しく見えるのは当然だが、なぜかワクワクして面白そうに思えた。

心配なのは、自分がとにかく飽きっぽいこと。資格の勉強し続けて飽きがきて、途中で断念してしまわないか。ということだ。

とにかく始めてみないとわからないが、こんなことだけは避けようと心に誓う。

まだ時間があったので、競馬ゲームをすることにした。結局、1時間くらいで切り上げて帰宅。

11時半、帰宅後早速訓練校に面接予約の電話をかけ、再来週に面接に行くことに決定。再来週までヒマ決定。

昼食を食べてまたPCの前に座ってネットサーフィン。暫くして飽きたので、PS2の電源を入れる。

スパロボOG外伝。歴代スパロボシリーズのオリジナルの主人公たちが活躍するシュミレーションゲームを夕方5時半までぶっっっ続けで遊ぶ。

このゲーム、一度クリアしたけど2周目始めてしまったので中々終わりそうにない。まだ未クリアのゲームがそこらじゅうに詰んであるというのに・・・。

夕方5時半からスーパーアニメタイム。ナルト→銀魂→夕食休憩→ポケモン映画。

ナルトはジャンプの連載漫画のほうしか読んでなかったので、アニメのナルトが新鮮でチェックしてる。

銀魂は前々からチェックしていたが、オンエア時間での視聴はつい最近になってから。この日はTVオリジナルの話でそこかしこにあぶない刑事やシティハンターのネタが散りばめられて面白かった。

ポケモンの映画は昨日と2夜連続で観てみたけど、今日のが面白かったな。ギルティア、シェイミーとか名前覚えちまったよ!

初期の頃にしかポケモンのアニメ観てなかったんで、ヒロインが変わっていたの知らなかった。なんという時の流れ。

ポケモン映画も観終わったので、布団に寝転がりニンテンドーDSでGBAのスパロボDをプレイ。結局1時間くらいゲームして就寝。

なんか夕食食べ過ぎたみたいで寝苦しかった・・・。


32f37a42-s.jpg

ウォーターサーバー比較サイト

あなたにピッタリのお水をご提案。

限定特典・フリーダイヤルもご用意。水比較.net

posted by 富沢詠歌 at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

