↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年07月27日

ナルト10周年でテレ東ナルト映画連続コンボ嬉し杉

今、レッドカーペットより深夜やってるあらびき団やイツザイのインディーズ芸人オーディションのほうが面白い。

B・Bゴロー面白いよ、B・Bゴロー。

----------------------------------------------------------------

7月25日  土曜日

25日の土曜日の昼のうちにPS2RPG「アルトネリコ」クリアー!

2、3時間くらいだったか。ラスボス2連戦して、世界を廻ってあることを集めて真のグッドエンディングを迎えマチタ。

そのあと「アルトネリコ2」を続けてスタート。

序盤のやりかけのデータがあったが話の内容とか忘れていたので、データを全部消してまた最初から始めた。

「アルトネリコ2」は前作とは違う舞台だが、感想を書くとヒロインの二人が前作より好みというとこぐらいであとは前作越えてない。

戦闘もアクション要素がついて前のコマンド形式のほうが良かった。

まだ始めたばっかだからかもしれんが、とりあえずクリア目指して頑張ってみる。

夕方4時過ぎまで遊んで、眠くなったので昼寝して7時過ぎに起きる。

夕食食べて、PCでネットのずーーーっとサイト巡りする。

7月26日  日曜日

深夜0時過ぎに友達からメール。「24時間耐久ゲームやるの?」

フジの26時間テレビ観ながら「どーすっかなー」と思案し、「1時になったらやろう」という脳内会議の結論。

結局「イツザイ」観ながら30分ダラダラして、1時半からゲーム開始。

ゲームはPS2RPG「幻想水滸伝5」。

ラスボス手前で放置して1年。攻略本読みながら内容思い出す。

2時間くらいでラストダンジョン攻略、ラスボス倒してクリアー。

時間は朝の5時くらい。布団に寝っ転がりニンテンドーDS「幻想水滸伝ティアクライス」をプレイする。

一緒に戦う仲間を見つけながらクエストを2、3個クリアする。

7時になったのでTVをつけヤッターマンを視聴。そのままテレ朝のスーパー戦隊タイムに移行。

ディケイド観てると睡魔に襲われ、8時半過ぎに座椅子に座りながら寝てしまう。

寝にくいんで布団に移動したらそのまま就寝。昼の1時過ぎに起きる。

昼食食べて「アルトネリコ2」の続きをやる。大分戦闘に慣れてくる。

夕方5時過ぎ、たまたまチャンネル変えた「鋼の錬金術師」のアニメが面白そうだったので「アルトネリコ2」を中断し、そのまま見入る。

5時半から少しネットのサイト巡り。手塚治虫の偉大さを知ったり、公安9課のエンドレスエイト事件の調査を見たりしてた。

夕食食べて、ネットでゲームセンターCXを一挙に2話観る。

そのあとエロゲーを少し進めて、0時過ぎに眠くなったので就寝。ゲーム漬けの二日間だったため、少し頭がガンガンする。


オークションでガンダムユニコーンの出品物がやっと落札する。

良かった。良かった。

3319.jpg



posted by 富沢詠歌 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。