↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年07月31日

モンハン3、明日か。

もう8月っスね!こちとら時間はあるが金がない。そんな状態です。

じゃあバイトでもしろと?マンドクセ。

----------------------------------------------------------------


7月30日  超晴れ

朝9時頃起床。いつもより遅く起きてしまう。

昨日オナニーとかしたからだな。

そんなことはどうでも良いのだが、いつも通り無気力極まりない。いつも・・・というか最近特に無気力。

夏の暑さのせいかも。なんてなんでも夏のせいにするのはよくないな。

ちょっといつもより遅いが9時半にゲーセンへ。夏休みだというのにガラガラのゲーセン。

ゲーム1プレイ100円→50円に値下げしたのに全然客来てないな。てか朝だからか。

バーチャ5Rを1回遊んで、そのまま次のゲーセンへ競馬ゲームをやりに移動。

31日からパチ・スロ全台大開放?とか看板があったが興味なし。

競馬ゲーム1択。いつも100枚メダルを受付で払い出し、コナミの競馬ゲームを11時までのらりくらりと遊ぶ。

毎回賭け方は2パターンのどちらかを選択する。

まずAパターン・・・一番人気の馬に単勝1点賭け2メダルスタート。負けたらまた単勝1番人気に今度は4メダル・・・という感じに2倍ずつ賭けていくパターン。

続いてBパターン・・・連複での大穴予想を1メダルスタートで、負けたら1メダルずつ倍にして大穴予想で賭けていくパターン。

どちらも時間かければなんとか勝てるパターンなので暇だったら試してみてほしいっス。

競馬ゲームで時間潰しながら、これからのことを考える脳内会議タイム、それがこの時間の使い方。

別にメダルのほうは結構持っているので、負けても問題ないという楽しんでいるのかといえば難しい感じだ。

んで、この日も11時になったので競馬ゲームのメダルを預けてその帰りに郵便局でEXPACKを買って帰宅する。

昼食を食べて、ニンテンドーDSの「幻想水滸伝ティアクライス」を進める。

ネットでアニメ「ファントム」と「NEEDLESS」の1話目をそれぞれ見る。

「CANAAN」にはやはり敵わんなーとかファンが聞いたら卒倒しそうなことを書いてみたりして。

そのまま「うみねこのなく頃に」のアニメをネットで見る。今期は「CANAAN」「うみねこ」がおススメです。

2時頃、眠くなったので昼寝。夕方5時に起きる。

メールをチェックしたら、ヤフオクからメールが来てたので確認すると落札してくれたヒトが帰郷するからなるべく早めに発送してほしいとのことだったので、すぐに梱包に取り掛かり郵便局に発送しに行く。

夕方5時半に「ナルト少年篇」→銀魂の順で見る。

夕食を食べ、「カカシ外伝」を見て感動して泣く。さすが「ナルト」やるじゃねぇか・・・グスッ。

夜8時、PS2「アルトネリコ2」を11時まで遊ぶ。11時15分から「アメトーク」を見ながらCMに変わる度に「アルトネリコ2」の続きをプレイ。

0時5分くらいに「アメトーク」が終わったので、「アルトネリコ2」も終了。台所にある夕食の残りを食べる。

一服してフジの深夜アニメ「マグネチュード8.0」を見る。アニメで東京タワーが倒れてた。ウンチ我慢したり震災時は大変なんだなーとか思った。

1時15分頃アンタッチャブルのラジオを聞きながら就寝。あーまた日記書き忘れたーと思いながら就寝。


今これを書いてるとき「ミヤネ屋」の沖縄ロケが放送していて、「沖縄行きたい」と思ったりしたさー。

3abe7289-s.jpg



posted by 富沢詠歌 at 15:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.ccep-bj.com/
Posted by 彼氏募集 at 2009年12月31日 22:25
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.nszqjcy.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 22:21
日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年06月02日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

