↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月11日

夢の話その2

先週はナルトの映画が5日連続でテレビでやっていたので、そればっか見てました。

その後、なにをするにもやる気が起きず、寝たり、ゲームしたりとグダグダとウチで過ごしてました。

実際、何をやればいいのかバイトでも探そうかと色々考えてはいるんだけど行動できない。

今のぬるま湯状態から脱却できない自分がいます。

話は変わって昨日、変な夢を見ました。(変わり過ぎ)

左手がない少女の死体を公園に隠そうとしている自分がいます。

前は中年のおじさんの死体を上手く隠せたようで、今回も上手くいくだろうと高をくくっているようです。

やはり、誰にも知られずに隠すには朝方に行動したほうがいいだろうと朝靄の中、少女の死体をゴミ袋に詰めてリアカーで運びました。

どこの公園に行くのか、夢の中の自分は知っているようなのだが今の自分にとっては全然思い出せない。

周りを確認してリアカーから死体を捨てると、ふと横を見ると駐車している車がある。

運転席に乗って帽子をかぶっている若者がこちらを見てる・・・。

しまった!死体を隠しているのがバレた!!ハッとした瞬間目が覚めてしまい、これ以上夢の続きが見れてない。

ネットでこの夢の解釈を調べてみたら、「死体を隠す=誰にも知られたくない秘密を隠している。」とでた。

でも自分の夢の場合は、結局バレてしまうことから、現実でも誰かに秘密をバラされてしまう・・・ということだろうか。

確かに現実でもある知人に嘘をついてることがある。別にバレても支障はないことだけれども。

結局、他人が何を考えてるなんて他人が分かるわけないんだからどーでも良いよ。

それにしても関東地方台風直撃、昨日今日と雨続きで外出できんのはストレス溜まる。

おまけに地震まで2、3回も来るなど天変地異の前触れかよ、と。いくら地震大国日本といえどちと大杉ちゃうん?

昨日の「やりすぎコージー」の都市伝説の特番で、アメリカが自由自在に天災を操れるようになっとるという話を聞き、今度は日本狙われとるんちゃう?

「このまま日本天災で破壊されないかな」ととんでもない思考を張り巡らせたりしてます。


ま、終始こんな感じです。

03cdb758.jpg



posted by 富沢詠歌 at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

