↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月12日

バイト探し始める



「酒井法子容疑者を逮捕、8日夜に警視庁に出頭」

警視庁は8日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状の出ていた女優の酒井法子容疑者(38)を逮捕した。酒井容疑者は同日夜8時ごろ、警視庁の施設に出頭、事情聴取を始めていた。酒井容疑者の失踪から6日目、事件は重大局面を迎えた。

調べによると、酒井容疑者は自宅に覚せい剤を隠し持っていた疑い。

捜査関係者によると、弁護人と連絡がとれたことから、警視庁が出頭を要請。これを受けて酒井容疑者は出頭し、警視庁は事情聴取の後、逮捕した。

これまでの警視庁の調べで、酒井容疑者の自宅マンションからは、覚醒(かくせい)剤の吸引用ストローが押収されている。ストローに付着した唾液(だえき)をDNA鑑定したところ、酒井容疑者のものと一致したことも新たに判明、警視庁は酒井容疑者が覚醒剤を日常的に使用していた疑いがあるとみている。

酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が同容疑で3日未明に渋谷署に現行犯逮捕された後、10歳の長男とともに行方が分からなくなっていた。6日夜になって、警視庁は酒井の知人に預けられていた長男を東京都内で保護した。

しかし、その後も酒井容疑者の行方は依然不明。警視庁は酒井容疑者の自宅を捜索した際、覚せい剤を発見、押収したため同容疑で逮捕状を取って行方を追っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000512-sanspo-ent


---------------------------------------------------------------


芸能界のドロドロが垣間見える、そんな事件が続いてるなぁ。

「押尾学事件」のほうがヒト一人死んでいるのに、のりP逮捕で連日埋め尽くされる記事、記事、記事。

確かに覚せい剤も絶対許されない犯罪だが、掘り下げるのは「押尾学」ではなかろーか。

ホステス女の死体。PJ女社長に貰ったホテルの一室。政治家やお偉いさん方への貢物としてトップモデルを宛がう男。

かなーり濃ゆいダークな秘密が眠っているであろうに!!

日本のマスゴミも相変わらずわかってないな。ていうか抹殺されるのが怖くて記事にできないとか・・・?

どちらにしろ、こんな怪談めいた事件を掘り下げないのは勿体無い。季節的にも丁度いいのに・・・。

のりPの件に関しては、「子供が可哀相」とか言う割りにどんどんのりPを突き落としていく姿勢にはもう天晴れとしか言い様がないね。


結局マスコミ批判かよ。とか自分で書いてて「ほんとマスコミ大嫌い」病がすごいわwww

00b27f24.jpg



posted by 富沢詠歌 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。