↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月17日

エンドレスエイト希望



土曜、日曜と寝て起きて食べて寝て・・・という繰り返しでした。

いや〜、なんか夏バテというワケではないんですがね。週末だしいっかな〜とかダラけまくり。


--------------------------------------------------------------


8月15・16日  猛暑晴れ

土曜日は朝8時か9時に起きようと思ったら、11時に起きるというダライアスっぷり。

PC立ち上げて、ネットでニュー速とか読みつつ昼食。

食後、少しサイト巡りしていたら急に眠気が・・・→そのままPC落として昼寝スタート。

夕方5時くらいに目覚めて、テレビを見ながらだらだらダライアス。

6時に久しぶりにアニメ「名探偵コナン」を見る。中々面白かった。

夕食を食べて、PSPのモンハンをやってたら眠くなったので2時間ほど寝てしまう。

夜9時くらいに起きて、フジで映画「硫黄島への手紙」がやっていたので30分くらい魅入る。

が、Gジェネ魂を始める。夜中の1時くらいまで遊ぶ。

テレ東の「イツザイ」を見て、テレ朝の芸人の怪談話見て、NHKの怪談百物語を見る。あんまり身の毛がよだつワケでもなかったなぁ。

3時半くらいになったので、フジの「ゲームセンターCX」を見てみると何のことはないタダの総集編だった。

それでも見てしまうのはなんでだろー。

4時近くになったのでやっとここで布団に入る。「今日も無駄に過ごしたなー。」

日曜日、昼11時起床・・・。昨日と同じかい!!という突っ込みは勘弁な!

早速昼食を食べて、日テレの「スクール革命」を観賞する。ザキヤマいね〜のかよ!とか思ったがビーグル38が出ていたので許す。

「せやから何でエアロスミスやねん」今もっとも気になる芸人だぜ。

1時過ぎ、特にやることもなくぼーーーーっと寝っ転がってラジオ聞いてると、ウトウト・・・ウトウト・・・してくる。

目が覚めると夕方の5時でした。・・・また勿体無い時間を潰してしまった。

Gジェネ魂を7時過ぎくらいまで遊び、夕食食べてPCでゲームセンターCXを9時くらいまで見ていた。

目が疲れてきたので布団に入り、もう寝ようとしたが夜中の12時に起きる。

確か今日NHKでアニメソングの特集をやるハズだったけど、もう終わってるかなとチャンネル合わせたら丁度これから始まるとこだった。

ラッキー!と思いながら、1時間食い入るように見てしまった。誰が何のアニメ歌ってるのかさっぱりわからんかったが、OPのマクロスFは理解できた。

深夜1時。PCを立ち上げ、「アスラクライン」てアニメを1話から6話までイッキに見る。

ついさっきNHKでやっていたアニソン特集の番組で気になった歌が、そのアニメのOP曲だったのでアニメを確認したかったのだ。

だが、最初の1話目を見ても話がわけわからなかったのでそのまま見続けてれば内容が理解できるだろと思ったが、さっっっっぱりわからん。

で6話目だったか、ヒロインの幽霊が主人公のクラスに転校してくるというオチでとうとう見限ってしまった。

どー考えてもついて行けん・・・。OPやED、BGMとか良かっただけに残念無念。

朝4時過ぎになり布団に入る。5時半くらいまで眠れなかったがなんとか就寝。


今週中にアルバイトなんとか決めておきたい。と心の中で固く誓う富沢であった。


06b1a5cc-s.jpg



posted by 富沢詠歌 at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。