↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月24日

放課後ティータイム

・・・もう駄目だ・・。

またバイト面接落ちたわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

・・・くっ、くそう・・・!もうHPも残り少なくなって、いやあと一撃で死んでまう。そんな死に体な状態。

おまけに今日おきたら左頬が膨らんで重い・・・。なんやねん。何が悪いんやねん。

もう駄目かも知れんね。

やる気起きなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

----------------------------------------------------------------


土曜日はこのブログの更新してから、一日中寝ていた。終わり。

日曜日は朝早く起きたが、PCで「けいおん!」を全話見たりしていた。終わり。

ここ2日間のだらけっぷりはハンパなかった。

久々に買ったジャンプさえ面白くないと感じる始末。

今日、月曜日もいきなり朝からウチの前で工事してるし。

んで、いつまで待っても来ない採用通知に痺れをきらして連絡したら、不合格かよ。

だったらもっと早く連絡してほしいっつーーーーの!

知り合いに連絡しても、全然連絡取れないし。体調悪いしイルジメ終わるし最悪すぐる。

untitled.bmp

posted by 富沢詠歌 at 14:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また落ちましたか…。 “落ちる”という字が “堕ちる”という字の方に行ってるのぉ…。 今のこのご時世じゃしょうがないのかな? こうなったら自分のアイデアで発明品を作って企業に狩って…あ、いやいや「モンハンの癖がでた…冷や汗」買ってもらうってーのはどうよexclamation&question 考えるのが大変だけど、もとでは限りなく無いに等しい(試作品を作る材料費は掛かるが…。)ヒットしちまえばガッポガッポだゼexclamation×2ガッツだぜexclamation×2←(古い?あっかんべー
Posted by deichan at 2009年08月24日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

