↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月26日

キラケン「左奥歯、痛いんじゃい!」



体調崩した。

なんか左頬が重いとか書いたが、そのままアゴが動かなくなってしまうし、左奥歯が痛みだすし、頭痛が治らん。

歯医者行く金もないので、左ほっぺに冷えピタ貼りつつブログ更新です。


----------------------------------------------------------------


8月25日 晴れのち曇りのち雨?

朝9時に起床するも、身体がダルイ。頭痛がして、左奥歯が痛みだす。

虫歯か・・・。鏡で確認するもその左奥歯がない。歯にくが痛いのか。

皆目検討がつかん。テレビをつけ、1時間、2時間とぼーーーーっと過ごす。

職安行かなければと思うが身体が思うように動かん。

とうとうUAウイルスに感染してもーたかも知れぬ。いやいや渋谷行ってないし、変なアザできてないし。

でもヤバイな。体調悪すぎる。

とりあえず横になって2,3時間寝てしまう。

昼の12時、なんとか昼食を無理矢理口に入れる。全然食べれん。

1〜2時、テレビで「ごきげんよう」流しながら求人サイトをいくつか巡る。

派遣の仕事をみつけて会社に面接の電話を試みるも、内容をよく聞くと力仕事だったので、見送る。

昼食後に飲んだ歯痛の痛み止めの薬が効かない。しょうがないのでもっかい同じ薬飲んでみる。

3時。薬飲んだら眠くなってきたので、TBSラジオ聴きながら睡眠。

5時半くらいに目が覚める。でもまだ眠気があったので6時まで半寝しながら、6時にアニメ「ブリーチ」見るため身体を起こす。

6時半に夕食を食べるも全然食が進まない。なんかヤバくね?

夜8時くらいまでサイト巡ったりして時間を潰す。

全然調子が戻らず、また布団に入り就寝。

夜中1時半くらいに目を覚まし、テレビをつける。チャンネルをガチャガチャ回してTVKで放送してるアニメ「CANAAN」をみつけ視聴。

サイトでもう見た話だったが、PCの電源つけながらの「ながら見」をする。

メールを確認すると落札が2件入っていた。3,4ヶ月前から絶賛回転中だった出品物がやっと売れた。

2件とも同じ落札者だったので、本当に感謝してるぜ!

とりあえず取引ナビにてメールを送る。落札物の重量調べたりしてたら「CANAAN」終わってた。

またチャンネル回すとNHKで「ヒストリア」とかいう歴史ものの番組やっていて丁度「織田信長」の家族についての秘話をやり始めてたので、魅入ってしまう。

40分くらいか。3時過ぎに「ヒストリア」が終わったので、またチャンネルを回してみるとTVKで大ファンのJAMプロジェクトの影山と遠藤の兄貴たちがランティスの番組やってたーーーー!

テレビブロスを確認すると、もうあと5分くらいで放送終わる頃・・・だと!?

ガックリしながら、またチャンネル回しテレ東の「アニソンぷらす」を視聴。

昼に寝てばかりだったからか全然寝れなくてついつい深夜番組を見てしまった。

「アニソンぷらす」を見終わると久しぶりにオナニーしようかなと思い準備するも、全然昂奮しないのでやっぱ止める。

もう1週間くらいしてない・・・。性欲減退ということなのか・・・?!

朝5時前くらいまでニンテンドーDSで「スパロボJ」をプレイする。生島ヒロシのラジオが聞きたいのでそのままラジオつけながら就寝。


なんだかんだで色々と日記書けた。良かった良かっ・・・・!

02173117.jpg
posted by 富沢詠歌 at 13:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは虫歯以外にもなんかあるかもしれぬな。 親に金借りて医者に行って参れexclamation かくいう私も揚げ物をしていて油がはじけて飛んできて目に入りやしたexclamation×2(200℃近い)←一滴位で飛んできてるから100℃位かも。チョー痛かったッス泣き顔 眼科に行ったら、 「あ〜黒目の真ん中にキズが入ってますね〜これは痛いでしょ?」と言われた。 とりあえず、目薬と目用の軟膏を塗ってもらって出てきたが、やっぱ片目の生活は何でもない方の目に負担がかかってすぐ疲れるのと遠近感がビミョーにとりづらい。がしかし、病院で塗ってもらった軟膏が効いたみたいで今は痛みは無くなったので一安心といったトコロ。 富沢氏もなるべく早く病院に行ったほうがええでぇ〜。
Posted by deichan at 2009年08月26日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

