↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月27日

失礼、噛みまみた。

ゲームオーバーいやさガメオベラにはまだ早いな。

昨日よりいくらか体調が回復したんで、なんとかひと段落したかなという感じである。


8月26日 晴れ

朝8時半頃起床。まだ身体が重いが身支度をしてゲーセンへ向かう。

その前に先日2品も落札してくれたヒトに取引ナビに振込み先や振込み金額のメールを打っとく。

9時前、ゲーセンに到着。昨日の夜に携帯のVF.NETにてアイテムカプセルを購入したので早速見てみる。

久しぶりのアイリーン。ここんとこパイばっか動かしていたから感覚忘れてかなりの弱体化だ。いや、いつにも増してと言ったほうが正直か。

CPU1戦目を勝ち抜き、アイテムカプセルGET!携帯で確認してみると「デモ用のリアクション」だった。

ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!違う!

こちらがほしいのはシャギーヘアスタイルなんだよ!ぐふぁ!!

ま、ま、取っちまったモンはしょうがねぃ。そのままパイでもっかい最初から遊んで、ゲーセン移動。

・・・する前にお腹が痛くなったのでトイレに行くも使用中。仕方なく他のゲーセンで借りようといつも競馬ゲームやるゲーセンとは違うゲーセンに行くが、店員がトイレ清掃中。

な・ん・や・ね・ん。いつもの競馬ゲームやるゲーセンのトイレは使いづらいんだが、まだ10時前とあってデパートなどが開いてない。

我慢もできないし、このままでは独りスカトロプレイになってまうので、しょうがなくいつもの競馬ゲームで遊んでるゲーセンでトイレを借り、事なきを得たのだった。

そんで競馬ゲームを遊ぶも100枚あったメダルが「あ」と言う間に0になってしまう・・・。

大穴狙いの予想屋を頼りにメダルを賭けていたらあれよあれよと言う間になくなったのだ!

ま、なくなっちまったモンはしょうがあるめぃ。メダルゲームの受付にいるいつもの可愛い女の子店員も今日はいなくてなんか悲しい。

悲しいままにゲーセンを後にして、とりあえず帰宅。

PCのメールを確認してみると、上に書いた落札者がもうお金振り込んでくれてた。「はやっ!」

ちっと驚いたが別にこんなことは前にもあったし、むしろ出品者にしてみれば対応が早くて助かるのだ。

確か評価も100以上「良い」がついてたからオク慣れしててやりやすい。

そんなことより、こちらもはよ梱包せねばと昼11時半のフジのニュースを見ながら梱包作業に取り掛かる。

12時頃、そのまま郵便局へ行き梱包したブツを発送。ついでに発送用の袋もひとつ購入して帰る。

帰宅後、昼食を食べてブログの更新をする。テレビは「ごきげんよう」やってた。

まずこの「冒険途中日誌」を書き、そのまま同じ「SeeSaaブログ」で細々とやってる「黒魔術の館」ていうのをかなり久しぶりに更新した。

この時点でまた頭痛がぶり返してきたが、なんとか更新完了。作業用BGMに「けいおん!」とか選んでたからなのか・・・。

そのまま頭痛を引き摺りつつ、「朝も!昼も!夜も!動画MADNESS」のネタ探しをし、なんとかこのブログも更新完了!

興味が出たらリンクしてあるんで良かったら見に来てくだせぃ。「黒魔術〜」は検索でお願いしまさぁ。

ブログ更新の確認作業とかしてたら夕方4時くらいになってた。

相変わらず頭痛が引かないが、なんか知らんが勢いでプレステ2のGジェネを遊びだす。

5時半になりGジェネをストップし、「ナルト少年篇」を視聴。中忍試験篇おもしろぇ〜!

夕方6時。頭痛が酷くてついに布団に入り少し休む。

8時半くらいに起きて夕食を食べる。9時に映画「MIB」を見るため少し急ぐ。

9時〜11時。映画「MIB」視聴。2chの実況スレで誰かが「この映画のエイリアンは汚い」とか言ってたがその通りだった。

OPから「なんだアレ」てな汚さだった。内容はまぁ中程度の面白さか。コーヒーのCMでは宇宙人のトミーリー・ジョーンズが宇宙人を撃退する側なのは面白かった。

あとウィル・スミスはまぁ格好良いのは当たり前なんだろうが、なんか漫画のネタになりそうなキャラだと思った。

そのあとチャンネルをNHKに回すとあの「大川隆法」が政見演説してたので、暫く見ていた。明日の2chニュースネタになるかも。とか思いながら・・・。なんなかったけどな。

深夜12時になり、「ゴッド舌」を見ようとチャンネル変えたら「あらびき団」やっていたので「あらびき団」を視聴。

毎度「ゴッド舌」と「あらびき団」はどっち見ようか迷うんだよねーー。サイトで「ゴッド舌」はよくうPしてくれるとこあるからついつい「あらびき団」を見てしまうのだがね。

「あらびき団」終わってもガッチャガッチャとチャンネル回すも面白い番組がなかったので、雨あがり決死隊のラジオ聞きながら就寝。

439bcccb-s.jpg



posted by 富沢詠歌 at 17:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭痛がひかないのはなんでだろうねぇ…。 いいからパパァーっと医者行けやexclamation隠れキャラが頭の中にあるかもしれんぞ…げっそり なんてねあっかんべー いずれにせよ、病院は行っといた方がいいんじゃない。
Posted by deichan at 2009年08月28日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。