↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年10月18日

Gジェネ魂やっとクリアした。

約一ヶ月ぶりの更新ですな。「お久しブリーフ!」

ちと古過ぎる感じが否めんが、元気でやってまちたよ。

あ、さて。それでは最近の近況を書きましょうかねぃ。

仕事のほうは、なんとか一ヶ月も働けば慣れるもんで、大体仕事の内容も把握してきた。

心配だった夜勤も3週もやってりゃ慣れまくりよ!余裕余裕。と、油断してると墓穴を掘るんで、あくまで慎重に行くぜ。

「石橋を叩いて渡る」派だから。・・・にしても慎重しすぎもホントは良くないんだけどな。

話は唐突に変わるが、毎日電車&バス通勤してるとOLのお姉さん達の黒パンスト率がハンパなく多くて「マジうれしーーーーーーーーーーーーーーっ!」

秋になり、段々と寒くなってきたんだろうな。ヨカヨカ。黒パンストフェチの自分は遠慮なく視姦させてもろーてます。

まったく仕事の行き帰りがハンパなく心躍る至福の時だわ。

先週の連休の休日も何をすることもなく、PCで終わってないエロゲーのテキストを進めていたら、3回もオナニーをしてしまったよ!

「まだ俺も若いな・・・!」とかそのとき思った。・・・まぁ、仕事中の一週間全然してなかったからその反動が来ただけなんだろうけど。

「超昂閃忍ハルカ」あなどれん。さすが大手エロゲメーカー、アリスソフト。


あ、そういえば先々週あたりか。「JAM Project」のライブDVD「Gate of the Future」をやっと購入したぜー!

公式サイトでライブDVDが出ることはチェック済みだったんで、「絶対買う。絶対だ!」by戦人・・・と心に誓っていたのだ。

派遣会社の方で週払いができる言うんで、早速そのように手配して貰うがなんか金額が少ない。週5で働いているのに何この給料の少なさ?

とか思い担当に聞いたところ、「税金対策」で週払いの場合は1日4000円であとは給料日にまわされるそうだ。

・・・なーーーんか腑に落ちないが、トリアエーズ金はいくらか入った。・・・となればまずはJAMのDVDだ!ということで夜勤明けの疲れた身体を押して、厚木のアニメイトへ!いざ行かん!

・・・う、売り切れだとぅ!?この予想外・・・でもないな。JAMなら当然。

むしろJAMが所属してるランティスのTV番組をスポンサードをしてるクセになんだその体たらくっぷりは!

売り切れぐらい予想出来ようものなのに、なぜ5千枚くらい取り寄せておかぬか!バカチーーーーン!!!

まぁ、ないモンはしょうがない。ということで厚木の音楽店を片っ端から探し歩くも無しのツブテ・・・。

「もう何が何でもJAMのDVDを手に入れる」・・・そう誓い、町田まで電車乗って行きましたさ。町田のアニメイトまで。

土曜とあって町田は人がいつも以上に多い。アニメイト町田店は中まで入ったことなかったが、やはり満員御礼状態だったな。

みんな中・高校生や20代のお客さん達の中に33の中年オヤジが1人、アニソンバンドのDVDを探してる光景はあの子らにはどう写ったのだろか・・・。

途中、これでもかと「化物語」DVDの販促をやっていてすごいDVD1巻欲しくなったが、今はJAMだ!

アニソン歌手のDVDコーナーで必死こいて探す33歳だったが、置いてない・・・。まさかここも売り切れなのか・・・。

半分傷心な気持ちでアニメイトの店員に尋ねたら、裏のコーナーに置いてありやがった!!何そのフェイントアタック!?

とにかくそんなこんなでJAMのDVDをGETし、帰りに大道芸人のアトラクションやってたんで少し見て、ヨドバシカメラ寄ってガンプラをガン視。←結局買わない。

んで、ソフマップでエロゲーを物色していたのだが、気がついたらDSのドラクエ9とPSPのソウルキャリバーをレジに出して買っていました。恐ろしや!ソフマップ!

ライブDVDの感想?日本武道館は初めてだったらしかったがいつものJAMで良かった。スキル部長のパフォーマンスは笑ったわ。2枚目のファンディスク的な全国ツアーの模様も相変わらずファンの自分としては大満足だった。

JAMのライブ行きたいなー。ホンマに。そんで「爆チンカンリョーーー!」言いたい。

でも思ったのは「みんな戦っているんだ。俺も頑張らないと。」そう自分にとっての心強い応援歌に聞く度に勇気づけられるわ。


なんつってたりしながらドラクエ9、今更ながらハマってる。面白すぎ。あのコギャルはムカつくがナーーー!

57b406af-s.jpg
posted by 富沢詠歌 at 05:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/k2ue9dm/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:14

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/sdf3e6b/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 12:36

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/9e4xu4r/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 06:05

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/7e42qv6/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:54

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/ok3lbcu/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

