↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月14日

加藤めぐみなんて無名芸人シラネ

アルバイト探すも未だに仕事みつからねぃ。

盆休み最強だな。いや不況だからか。何にしてもこのままじゃいけないわな。


----------------------------------------------------------------


8月13日  晴れ

朝9時前頃起床。前日に4回くらいトイレに起きたので、寝た気がしない。

眠い目をこすりながら、ハロワに行く。

相変わらずすげー人だかりだ。相談所窓口にて第一希望の「訓練所受講」を取り消してもらおうと窓口のおじさんに聞いたら、「あのね、何度も希望を変えるのは印象良くないよ。」みたいなこと言われた。

朝っぱらからなんで説教されにゃならんのだ。「すいません」ととりあえず謝ろうと思った矢先に「これは専用の窓口に池」と言われる。

また盥回しかよ。と訓練所受講専用の窓口で受講希望取り消しの旨を話し、希望を変更してもらう。

早速、求人をハロワのパソコンで調べようと思ったが、満干全席。パソコン席が全部埋まってげんなり。

もういいわ。とハロワを後にしていつものゲーセンでバーチャ5R、移動して競馬ゲームやってた。最悪だわ。

自己嫌悪に陥るも、帰宅して求人サイトを片っ端からチェック。チェック。チェック。

10サイトくらいをヤホーのブクマに入れて、工場・倉庫のアルバイト・正社員の求人を探す。

11時半くらいに昼食を食べ、うみねこのなく頃にとブリーチとCANAANのアニメをサイトで観る。

1時くらいになり、また求人サイトで求人を探す・探す・探す。

さっっっっぱりないわ。求人あっても、勤務先が遠方過ぎだったりして本当にヘこむ。

おまけにすごい睡魔に襲われたので、一旦休憩して布団に寝転がったらそのまま1時間ほど昼寝してしまう。

お前はノビタか!と思いつつも、そのままお盆のための迎火を行う。線香臭くなってまう。

夕方、2chのアルバイト板を覗いてみる。見なければ良かったと後悔、モチべが下がりまくり。

5時半〜8時、ジャンプアニメターイム。ナルト再放送&本放送・銀魂を間に夕食挟みながら見る。

ポケモンも繋ぎでなんとなく見てしまった。毎回声優の林原めぐみが気になってしょうがない。

その後、ダラダラといつものサイト巡り。ブログ更新しなければと思いながらも、他人のゲーム・アニメ情報サイトなんかを見る。

どーでも良いが、自分で作成したエロブログを2つ閉鎖した。やっぱり、エロサイトは作るもんじゃないな。

あまりにもジャンル的にライバルが多いのと、数が多すぎて飽和状態になってしまってるため。

エロブログ書くより働いたほうが部が良いわい。

夜9時頃、Gジェネ魂を遊ぶ。もう世の中は新作のGジェネ戦が発売しているというのに。

まだクリアしてないから別に気にしてないけどな。←本音はすごい気になってる。

11時過ぎにアメトークが見たかったので、2時間くらいでPS2終了。

さて、アメトーク見るかなとチャンネルをテレ朝に合わすが全然始まらない。

TVブロスで確認してみると11時45分から・・・だと!?

しょうがないのでチャンネルをガチャガチャ回しながら時間潰す。←この動作は男性がよくやるしぐさとしてどっかの雑誌に載ってたな。

ま、そんなこんなでアメトーク「ブラマヨ小杉弄りたい芸人」の回を見るが、あんなに待ち望んでいたのに大して面白くなかった。

気落ちしながらももう0時45分くらいになっていたので、「ノイタミナ」のアニメ「東京マグネチュード8.0」見ようとフジにチャンネル変更したがもう眠たいのでテレビを消し、布団に入り携帯で2chスレを少し見て就寝。

3時くらいに目を覚ましたが、なんとか二度寝成功。好みの女と一緒に絵を描くが、振られるという変な夢を見る。


ヤフオク・楽天オクの落札が全然ない。もう何回転しているのかわからない回転寿司状態。これらがはければ少しは生活が楽になるというに・・・。


0d193917.jpg



posted by 富沢詠歌 at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

バイト探し始める



「酒井法子容疑者を逮捕、8日夜に警視庁に出頭」

警視庁は8日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状の出ていた女優の酒井法子容疑者(38)を逮捕した。酒井容疑者は同日夜8時ごろ、警視庁の施設に出頭、事情聴取を始めていた。酒井容疑者の失踪から6日目、事件は重大局面を迎えた。

調べによると、酒井容疑者は自宅に覚せい剤を隠し持っていた疑い。

捜査関係者によると、弁護人と連絡がとれたことから、警視庁が出頭を要請。これを受けて酒井容疑者は出頭し、警視庁は事情聴取の後、逮捕した。

これまでの警視庁の調べで、酒井容疑者の自宅マンションからは、覚醒(かくせい)剤の吸引用ストローが押収されている。ストローに付着した唾液(だえき)をDNA鑑定したところ、酒井容疑者のものと一致したことも新たに判明、警視庁は酒井容疑者が覚醒剤を日常的に使用していた疑いがあるとみている。

酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が同容疑で3日未明に渋谷署に現行犯逮捕された後、10歳の長男とともに行方が分からなくなっていた。6日夜になって、警視庁は酒井の知人に預けられていた長男を東京都内で保護した。

しかし、その後も酒井容疑者の行方は依然不明。警視庁は酒井容疑者の自宅を捜索した際、覚せい剤を発見、押収したため同容疑で逮捕状を取って行方を追っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000512-sanspo-ent


---------------------------------------------------------------


芸能界のドロドロが垣間見える、そんな事件が続いてるなぁ。

「押尾学事件」のほうがヒト一人死んでいるのに、のりP逮捕で連日埋め尽くされる記事、記事、記事。

確かに覚せい剤も絶対許されない犯罪だが、掘り下げるのは「押尾学」ではなかろーか。

ホステス女の死体。PJ女社長に貰ったホテルの一室。政治家やお偉いさん方への貢物としてトップモデルを宛がう男。

かなーり濃ゆいダークな秘密が眠っているであろうに!!

日本のマスゴミも相変わらずわかってないな。ていうか抹殺されるのが怖くて記事にできないとか・・・?

どちらにしろ、こんな怪談めいた事件を掘り下げないのは勿体無い。季節的にも丁度いいのに・・・。

のりPの件に関しては、「子供が可哀相」とか言う割りにどんどんのりPを突き落としていく姿勢にはもう天晴れとしか言い様がないね。


結局マスコミ批判かよ。とか自分で書いてて「ほんとマスコミ大嫌い」病がすごいわwww

00b27f24.jpg



posted by 富沢詠歌 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

夢の話その2

先週はナルトの映画が5日連続でテレビでやっていたので、そればっか見てました。

その後、なにをするにもやる気が起きず、寝たり、ゲームしたりとグダグダとウチで過ごしてました。

実際、何をやればいいのかバイトでも探そうかと色々考えてはいるんだけど行動できない。

今のぬるま湯状態から脱却できない自分がいます。

話は変わって昨日、変な夢を見ました。(変わり過ぎ)

左手がない少女の死体を公園に隠そうとしている自分がいます。

前は中年のおじさんの死体を上手く隠せたようで、今回も上手くいくだろうと高をくくっているようです。

やはり、誰にも知られずに隠すには朝方に行動したほうがいいだろうと朝靄の中、少女の死体をゴミ袋に詰めてリアカーで運びました。

どこの公園に行くのか、夢の中の自分は知っているようなのだが今の自分にとっては全然思い出せない。

周りを確認してリアカーから死体を捨てると、ふと横を見ると駐車している車がある。

運転席に乗って帽子をかぶっている若者がこちらを見てる・・・。

しまった!死体を隠しているのがバレた!!ハッとした瞬間目が覚めてしまい、これ以上夢の続きが見れてない。

ネットでこの夢の解釈を調べてみたら、「死体を隠す=誰にも知られたくない秘密を隠している。」とでた。

でも自分の夢の場合は、結局バレてしまうことから、現実でも誰かに秘密をバラされてしまう・・・ということだろうか。

確かに現実でもある知人に嘘をついてることがある。別にバレても支障はないことだけれども。

結局、他人が何を考えてるなんて他人が分かるわけないんだからどーでも良いよ。

それにしても関東地方台風直撃、昨日今日と雨続きで外出できんのはストレス溜まる。

おまけに地震まで2、3回も来るなど天変地異の前触れかよ、と。いくら地震大国日本といえどちと大杉ちゃうん?

昨日の「やりすぎコージー」の都市伝説の特番で、アメリカが自由自在に天災を操れるようになっとるという話を聞き、今度は日本狙われとるんちゃう?

「このまま日本天災で破壊されないかな」ととんでもない思考を張り巡らせたりしてます。


ま、終始こんな感じです。

03cdb758.jpg



posted by 富沢詠歌 at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

