↓↓↓<お買い得!>ヤフオク出品中<入札お待ちしております!>↓↓↓ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/masanorifraidey

2009年08月05日

ナルトだらけの1週間

ノーマネー、ノーライフ。

まだまだ負けねってばよ!

TV東京でナルト漬けの日々、なんかダラけて日記の更新もサボり気味です。

----------------------------------------------------------------


8月4日  夏晴れ

朝8時前頃起床。やたらに眠いのでPCを立ち上げることもなく、テレ朝の番組見ながら着替えてゲーセンへ向かう。

昨日(月曜)はTVでナルトの今までの劇場版5作を放送するからって昼食を食べ終わってから見始めて2時間、いつの間にか夕方になっていてブログも明日の朝更新すりゃいいやなんて思ってたらこのザマよ。

この日は久しぶりにバーチャ5Rでアイリーンを使う。すっかり弱くなっていて、CPU戦6、7戦目でGAMEOVER。

その後パイを使い遊ぶが、アイリーンの不調が続いたのかいつも以上に弱くなってた。

9時までまだ時間があったので、メルティブラッドを遊ぶ。使用キャラは「エジプトニーソ」。

結構やり込んでいるので、エンディングもすぐ見れるのだがデモ飛ばさないと30分くらい時間潰せるというのもメルティの良い所。

んで、時間確認したら9時半だったし。まー別に急ぐことでもないのでそのままゲーセンを移動し、競馬ゲームを11時まで遊ぶ。

11時過ぎ、ウチに帰宅して昼食。

PCを立ち上げてネットのサイト巡り。2、3品をヤフオクに再出品。

手続きやらなんやらし終わって何気にTVをつけたら韓国ドラマ?「イルジメ」が終わろうとしてた。

で、その「イルジメ」を最後まで見て、もうすぐナルトの映画が放送するのでそのままテレ東視聴し続ける。

1時半、ナルト映画放送開始、3時半まで携帯の2chの実況スレ見ながら視聴する。

そのまま携帯の2chの実況スレにコメントを寄稿してたら、面白くなってきて5時くらいまでずーーーっとコメント送り続けていた。

6時になり、ブリーチ視聴。最近見始めたが面白い。

夕食食べて、7時からTVをガチャガチャ回しながら携帯の実況スレに寄稿し続ける。

10時になりTVを消して、布団に寝転がりながら「幻想水滸伝ティアクライス」を深夜12時くらいまで遊ぶ。

おぎやはぎのラジオ番組を聴きながら寝ようと思ったが、全然眠れず。携帯の実況スレに寄稿し始める。

1時になり、もうホントに寝ようとするが携帯の実況スレが気になって眠れず。

深夜2時、眠れないので明かりをつけ夕食の残りを食べだす。2時半、いつもTV見るときに使用してる座椅子に座りDSの「幻想水滸伝」を3時まで遊ぶ。

3時になりいい加減布団に入り、無理矢理就寝。やっと寝れた。


2c841fb3.jpg




posted by 富沢詠歌 at 20:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

これは酷い

人気声優・落合祐里香さん(28歳)に関する事実無根の記事を『J-CASTニュース』が
執筆・掲載し、多くの主要ポータルサイトに配信したというニュース記事。

落合さんは自信のブログに「niftyニュースに私の記事が載っていましたが、
事実と異なる点がいくつかありました。私はものを壊してラジオをクビになった
ことなんてありません。このような記事をどうして載せられたのかがわかりません。

私は自分を不幸だなんて思ってないし周りが勝手に不幸だと言ってるだけです。
正直ショックを受けました。これでは、あることないこと書く週刊誌と同じだと思いました。
今、私はネットがすごく苦手になってしまいました」と書き、心境を語っている。

一時は「しばらくブログもお休みしたいと思います」というブログ休止宣言とも取れる
発言をしていたが、現在は修正されてその一文は消えている。

落合さんはブログで『niftyニュース』が書いた記事としているがそれは間違いで、
記事を執筆したのは『J-CASTニュース』であり、『niftyニュース』は
配信された記事を掲載しただけである。


捏造記事カコワルイ。

マスゴミはこれだから2chで屑扱いされるんよ。

あんまりにもどうしようもない「J-CASTニュース」があったので、急遽いつもの日記を変更してお送りしました。

dcc0e031-s.jpg



posted by 富沢詠歌 at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

モンハン3、明日か。

もう8月っスね!こちとら時間はあるが金がない。そんな状態です。

じゃあバイトでもしろと?マンドクセ。

----------------------------------------------------------------


7月30日  超晴れ

朝9時頃起床。いつもより遅く起きてしまう。

昨日オナニーとかしたからだな。

そんなことはどうでも良いのだが、いつも通り無気力極まりない。いつも・・・というか最近特に無気力。

夏の暑さのせいかも。なんてなんでも夏のせいにするのはよくないな。

ちょっといつもより遅いが9時半にゲーセンへ。夏休みだというのにガラガラのゲーセン。

ゲーム1プレイ100円→50円に値下げしたのに全然客来てないな。てか朝だからか。

バーチャ5Rを1回遊んで、そのまま次のゲーセンへ競馬ゲームをやりに移動。

31日からパチ・スロ全台大開放?とか看板があったが興味なし。

競馬ゲーム1択。いつも100枚メダルを受付で払い出し、コナミの競馬ゲームを11時までのらりくらりと遊ぶ。

毎回賭け方は2パターンのどちらかを選択する。

まずAパターン・・・一番人気の馬に単勝1点賭け2メダルスタート。負けたらまた単勝1番人気に今度は4メダル・・・という感じに2倍ずつ賭けていくパターン。

続いてBパターン・・・連複での大穴予想を1メダルスタートで、負けたら1メダルずつ倍にして大穴予想で賭けていくパターン。

どちらも時間かければなんとか勝てるパターンなので暇だったら試してみてほしいっス。

競馬ゲームで時間潰しながら、これからのことを考える脳内会議タイム、それがこの時間の使い方。

別にメダルのほうは結構持っているので、負けても問題ないという楽しんでいるのかといえば難しい感じだ。

んで、この日も11時になったので競馬ゲームのメダルを預けてその帰りに郵便局でEXPACKを買って帰宅する。

昼食を食べて、ニンテンドーDSの「幻想水滸伝ティアクライス」を進める。

ネットでアニメ「ファントム」と「NEEDLESS」の1話目をそれぞれ見る。

「CANAAN」にはやはり敵わんなーとかファンが聞いたら卒倒しそうなことを書いてみたりして。

そのまま「うみねこのなく頃に」のアニメをネットで見る。今期は「CANAAN」「うみねこ」がおススメです。

2時頃、眠くなったので昼寝。夕方5時に起きる。

メールをチェックしたら、ヤフオクからメールが来てたので確認すると落札してくれたヒトが帰郷するからなるべく早めに発送してほしいとのことだったので、すぐに梱包に取り掛かり郵便局に発送しに行く。

夕方5時半に「ナルト少年篇」→銀魂の順で見る。

夕食を食べ、「カカシ外伝」を見て感動して泣く。さすが「ナルト」やるじゃねぇか・・・グスッ。

夜8時、PS2「アルトネリコ2」を11時まで遊ぶ。11時15分から「アメトーク」を見ながらCMに変わる度に「アルトネリコ2」の続きをプレイ。

0時5分くらいに「アメトーク」が終わったので、「アルトネリコ2」も終了。台所にある夕食の残りを食べる。

一服してフジの深夜アニメ「マグネチュード8.0」を見る。アニメで東京タワーが倒れてた。ウンチ我慢したり震災時は大変なんだなーとか思った。

1時15分頃アンタッチャブルのラジオを聞きながら就寝。あーまた日記書き忘れたーと思いながら就寝。


今これを書いてるとき「ミヤネ屋」の沖縄ロケが放送していて、「沖縄行きたい」と思ったりしたさー。

3abe7289-s.jpg



posted by 富沢詠歌 at 15:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

